malasari blog

インドネシア、西ジャワにあるボゴール県マラサリ村の日々を綴っています。

そして始まり。

連続ですが、
皆様にもう一つご報告があります!

実は、10月から
JEEFインドネシア事務所には新しいインターン生がやってきていました!

f:id:hasamick:20151222142631j:plain

向かって右に写る、オレンジの服を着た女性が、
新しく入ったインターン生、あいりさんです。
ちなみにだっこされている子供は、
JEEF現地スタッフ・アグスさん(左後ろの青い男性)の息子です。←大好き♡

愛媛出身のあいりさんは、
みかんとインドネシアが大好き。(たぶん)
子供と遊ぶのが上手だから、
きっとそろそろ村の子の人気者になっているころだと思います。
ちょっとのほほんとした性格を残しつつ、
根はとっても真面目。
トレードマークは野帳(?)というノート。
なんでもかんでもメモします。
これから10カ月ほどインドネシアに滞在しながら、
マラサリ村にも関わってくださる予定です。

それにしても、いま思えば
毎日毎日メモすることが尽きない暮らしって
なんて刺激的で楽しいことなんでしょう!
ぜひあいりさんにも、
そんな暮らしを楽しんでもらいたいです。

 

ということで、
これからこのブログでは、
あいりさんがマラサリ村の様子を伝えてくれることになりました!f:id:hasamick:20151222150221j:plain
といいつつ、私もまだ発信していなかったマラサリエピソードを
更新するかもしれないので、
そのときはぜひまた目を通してやってください。

では皆さん、
これからもマラサリブログをよろしくお願いします。
頑張れあいりさん!

semangat!:D